Sunday, March 5, 2017

アスリートに影響を与える精神障害

助けを求めることを躊躇しないで。
Dallavisのロビーに座っているとき、 "このクラスは私に不安を与える"とか "精神的にしんどくて、車の中で泣いてしまった"など、多くの学生が言っているのをよく見ます。もちろん私もプレッシャーを感じたりストレスを受けたとき、家で一人で泣くこともあります。多くの大学生がこのしんどい感覚を経験したことがあると確信しています。実際、この不安はアスリートにとってはよくあることなのです。
2月以降、日本で注目されているニュースがあります。日本のサッカー選手の一人である柴崎岳が、スペインで新しいキャリアをスタートさせました。誰もがすべてがうまくいくと思ったのですが、彼は新しいチームに加わってから不安障害に苦しんでいます。症状はかなり深刻です。芝崎は環境や食生活にうまく適応できませんでした。胃腸炎に苦しんでおり、まだ練習に参加することはできていません。彼はホテルに滞在し続けており、日本の人々は彼を心配しています。

大学アスリートのうちの4人に1人がうつ病の兆候を示していることがわかっています。ほとんどの大学生は両親の元を離れて生活をしていて、柴崎と同じ問題を抱えています。一人でいるときに環境に適応していくのは簡単ではありません。あなたやあなたが知っている人がうつ病や不安に苦しんでいる場合は、気軽にお手伝いできる人に手を差し伸べてください。アビラには学校のカウンセリングがありますので、それを利用してください。あなたは一人ではなく、周りの人々は喜んで助けてくれることを知ってください!





No comments:

Post a Comment